これまでの活動
REPORT
音楽活動
2020.06.14(日)

救世軍創立155周年記念オンライン・コンサート

今年の救世軍のカレンダーでは6月14日(日)に創立記念コンサートを山室軍平記念ホール(千代田区神保町)で開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染機会抑止の観点から、中止とさせていただきました。

その代わりとなるプログラムを「救世軍創立155周年記念オンライン・コンサート」としてYouTubeで配信いたしましたので、ぜひご視聴ください。

 
今回のコロナ禍に伴う集会自粛により、救世軍の小隊(教会)や本営(法人本部)に所属するブラスバンド、唱歌隊(聖歌隊)、ピアノ奏楽者、オルガン奏楽者、ワーシップバンド(ギターバンド)は、練習や演奏奉仕ができない状況にあります。この動画をご覧になりならが、ぜひ、こうした音楽奉仕者たちをおぼえてお祈りください。また、日々、感染防御に努めつつ運営を続けている救世軍の病院・ホスピス・乳幼児保育・学童保育・高齢者介護・児童養護・婦人保護・アルコール依存症者回復支援・街頭生活者支援・小隊・連隊(教区)・本部の働きが守られますようお祈りください。

【お断り】この動画は、神に賛美と礼拝を捧げる宗教目的であり、使用楽曲はすべて宗教目的に沿ったものであって、団体としての救世軍を宣伝する営利目的はありません。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる