これまでの活動
REPORT
災害支援
2015.05.02(土)

ネパール救援活動をご支援ください

ネパール救援活動ネパール救援活動
ネパール救援活動

救世軍(The Salvation Army)では、既に国際本部よりスタッフが現地入りし、現地の救世軍スタッフと合流して、カトマンズに近いバクタプルでの現地調査などを踏まえ、救援活動を開始しました。緊急支援として、既に40張のテント、大量の食糧・飲料水・毛布の提供が始まっています。5月1日現在の支援規模は32万米ドル以上<約4千万円>ですが、現地のニーズは大きく、今後も緊急支援活動は拡大して行く見込みです。インドの救世軍からも、困難な中、陸路の救援活動が始まっています。

ネパールでは、救世軍が職業訓練などを通して既に現地で活動しており、拠点も多少の被害を受けながらも倒壊せず、救援活動を開始しています。

ネパール救援活動

皆さんからいただきました募金は、救世軍万国本営(国際本部・ロンドン)を通して、現地の救援活動のために用いられます。ご協力お願いいたします。

詳しい情報は、下記からもご覧になれます。(英語)
http://www.salvationarmy.org/ihq/nepalearthquake

インターネット献金はこちらから

2015年5月2日

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる