これまでの活動
REPORT
社会鍋
2014.02.20(木)

社会鍋募金へのご協力ありがとうございました

2013年12月10日〜31日まで、全国の主要都市で行いました。東京地区では、銀座、渋谷、新宿、上野、池袋などで行われた社会鍋募金に、12,713,664円(当期募金額)が寄せられました。全国の募金結果は追って報告いたします。

皆様からのご献金は、東日本大震災など国内外の緊急災害支援活動や街頭生活者支援活動、保護家庭、母子家庭、一人暮らしの高齢者、作業所などへの支援に役立たせていただいています。

街頭生活者支援の給食活動

街頭生活者支援の給食活動昨年12月から街頭生活者支援の給食活動を東京都内において週3日行っています。

1月からは、定番のカレー給食を中心に、都内各所を巡回しています。

調理と配食は都内の小隊や施設、病院、士官学校が担当しています。

街頭生活者支援の給食活動 街頭生活者支援の給食活動

街頭生活者支援の給食活動 街頭生活者支援の給食活動

街頭生活者支援の給食活動 街頭生活者支援の給食活動

街頭で野宿している人たちにとって雪の日でもこのような場所で生活することを余儀なくされています。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる