これまでの活動
REPORT
災害支援
2013.10.24(木)

小坂忠と歌おう 復興支援無料コンサートの報告

小坂忠と歌おう 復興支援無料コンサート復興支援コンサートを10月24日、南三陸ポータルセンターで行いました。

同センターの大型仮設テントで行われた無料コンサートには、地元の方々や各地からボランティアとして来られた方々も参加していただきました。小坂さんは短いトークをはさみながら、オリジナル曲や童謡、懐かしのメロディーを歌うとともに、傷ついた心を慰めるために書かれた歌も紹介してくださいました。

参加された方の声を紹介いたします。「シンガーソングライターの『小坂 忠』さんの歌を聴いてきました。懐かしく胸に響く素晴らしい歌声でした。 今度は我々の仮設でコンサートの約束をお願い致しました。」

小坂忠さんは、ラジオ番組インターFM「ONEBODY」のパーソナリティーとして番組を受け持つ傍ら、度々、東日本大震災の被災地を訪れ、コンサートを行っています。

小坂忠と歌おう 復興支援無料コンサート 小坂忠と歌おう 復興支援無料コンサート

小坂忠と歌おう 復興支援無料コンサート

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる