これまでの活動
REPORT
その他
2012.12.03(月)

救世軍カンボジアにおいて活動を開始

救世軍の活動が126か国に及ぶ

カンボジア国旗
救世軍は11月22日付で、カンボジア(カンボジア王国)において正式に活動を開始いたしました。これにより、活動している国と地域は、126となりました。カンボジアでの活動は2009年から救世軍韓国軍国の小さなグループによって開始され、様々な方面への働きかけから、プノンペンにあるいくつかの大学の学生を中心とした活動へと発展しました。記念の集まりには、地元の教会やビジネスリーダー、カンボジア駐在の韓国大使も出席されました。

カンボジアにおける活動の管轄は、救世軍韓国軍国です。
http://www.salvationarmy.org/ihq/news/inr231112

米国ハリケーン災害支援金への感謝

アメリカのハリケーン、サンディーによる災害被災者のために、インターネットや郵便振替などを通じて、ご献金をお送りいただき心より感謝いたします。
お送りいただきました支援金は、ハリケーン災害による被災者支援のために用いさせていただきます。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる