これまでの活動
REPORT
災害支援
2012.07.31(火)

お届けしますこの夏も

今年の夏も被災地において、涼しさをお届けしています。

6月には北海道から、7月には東京から、8月初めには関東東北地区から、陸前高田市、大船渡市などにおいてかき氷やコーヒーサービスなどの支援を行っています。参加するメンバーも継続して被災地を訪れており、心の絆も深まってきています。

救世軍が行う被災地復興支援のため、継続して献金をお送りくださる方々もあり、心から感謝しています。

この夏も仮設住宅は大変な暑さです

この夏も仮設住宅は大変な暑さです。

この日、救世軍バザー場からもボランティアが参加いたしました

この日、救世軍バザー場からもボランティアが参加いたしました。

涼しさを少しでも楽しんでいただきたいとの思いは、器にも込められています。「東京スカイツリーをイメージしたかき氷です」とのこと、見えますか?

涼しさを少しでも楽しんでいただきたいとの思いは、器にも込められています。
「東京スカイツリーをイメージしたかき氷です」とのこと、見えますか?

帰りには、「行ってらっしゃい」と送り出していただきました。

帰りには、「行ってらっしゃい」と送り出していただきました。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる