これまでの活動
REPORT
音楽活動
2012.07.16(月)

JSB特別コンサート

7月16日(月)東京神田神保町「山室軍平記念ホール 」

7月16日(月)海の日に、ジャパン・スタッフ・バンドの特別コンサートを行いました。

  • 会場:東京神田神保町「山室軍平記念ホール 」
  • 時間:13時30分~14時30分

♪――― 演奏曲目 予定 ――――

「痛める心を癒す主よきたれ Stella」(E. シルバーベルグ)
マーチ「わたしの心の希望」(鈴木 肇)
合 唱「主はそばにいる」(R. ソンプソン/W. ハイムズ、T. マック 編)
組 曲「ブライスに始まり伝えられ」(L. コンドン)
「われら友にちからのかぎり」(K. A. エロウエイ 編)
「イエスの温かなこころのなかに」(鈴木 肇 編)

1984年4月にJSBの楽長に就任して以来、今日までJSBを指揮してまいりました鈴木肇楽長が、この度、引退することになりました。

昨年JSBは、救世軍英国本部に所属するインターナショナル・スタッフ・バンドの記念コンサートに招かれ、英国内でのツアーを行うと共に、ロイヤル・アルバートホール及びバッキンガム宮殿での演奏にも加わりました。

今回特別コンサートを行った、山室軍平記念ホールは、JSBの練習会場でもあり、これまで最も多く演奏を行った場所でもあります。

 JSB特別コンサート

会場までの地図

案内のダウンロード ダウンロード

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる