お知らせ

NEWS
祈りの手
2023.03.29(水)

最高会議のための祈り 第9週

健康を求める祈り

第9週 4月2日~

 

祈り

創造主である神様、

あなたが命を与えてくださった奇跡に感謝します。その体は精緻を極め、その心は数え切れない驚きに溢れます。

神様、あなたを賛美します。あなたは私たちを恐ろしい力によって驚くべきものに創造されました。そして、私たち一人ひとりをそれぞれにお造りになり、私たちを究め、知っておられます。

私たちの体はあなたの神殿であり、その体は、あなたを崇めるように私たちに委ねられています。

私たちの指導者たちが健康に注意を払うことの大切さを理解し、そのことを通して、良い模範を示すことができますよう祈ります。

指導者たちの身体的、精神的、霊的な健康が守られますよう祈ります。

主よ、彼ら一人ひとりに、毎日の生活を喜び、働きにおいても達成感を覚えることができるよう、必要な力を彼らにお与えください。

指導者たちが、一人で何かをしなければならないのではないことを彼らに示してください。癒しと休息と回復を必要とする時、彼らの体と心のうちに奇跡を起こしてください。また、彼らが助けを必要とする時には、彼らが勇気をもって助けを求め、それが与えられた時は、へりくだって受け入れることができますように。

しなければならない事が多く、時間が限られている時、体と心と魂を大事にすることを忘れてしまいがちです。しかし主よ、あなたは、私たちに休息をとることをお命じになります。それが私たちにとって大切なことであることをご存じだからです。

多くのしなければならない事がある中で、指導者たちが人々の、また彼ら自身の求めに過度に応えようとすることから解放してください。どうか、彼らが休みをとる余裕をもち、あなたから来るところの、命を与える休みに与ることができるよう祈ります。
新しくされるため、また次への備えのために。アーメン
 

聖書の言葉

知らないのですか。あなたがたの体は、神からいただいた聖霊が宿ってくださる神殿であり、あなたがたはもはや自分自身のものではないのです。あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。だから、自分の体で神の栄光を現しなさい。
コリント信徒への手紙一6章19、20節

あなたの体は聖霊の宮です。このことを聞いて、あなたが自分自身に感じていることが変わりますか?

この一週間、自分の体と心と、魂のためになることを一つ実行してください。
 

祈りのガイドをダウンロード(PDF)   はじめに・祈りのプラン

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる