お知らせ

NEWS
祈りの手
2023.03.22(水)

最高会議のための祈り 第8週

新しいエネルギーと創造性を求める祈り

第8週 3月26日~

 

祈り

創造主である神様、

あなたはこの宇宙を無から創り出されました。しかも、お互いが完全に調和し、すべてのものが成長し、その細部にわたって自ら新しくされ続けるように創造されました。

あなたは、私たち人間が罪を犯し、あなたから離れていくだろうことを予期しておられました。そこであなたは、私たちが起こした混乱を解決するためにイエス様のうちに完全な回答を準備され、キリストにあってわたしたちが新しく造られたものとなるようにしてくださいました。

あなたに似せて創られたわたしたちは、あなたがそうであるように、人を愛するものとして創造されました。新しい思いをもち、新しい可能性を夢み、その夢を実現し、新しい歌を作り、新しい詩を書き、私たちが生じさせた問題の解決を見出すように創ってくださいました。

にもかかわらず、わたしたちには、慣れ親しんだ世界に落ち着き、あなたが成そうとしておられる新しい事柄に制限をかけてしまいがちなります。

どうか私たちの指導者に、また彼らを通して救世軍に新しいエネルギーを与えてください。

どうか新しい可能性が現実となることを期待し、「魂を救い、聖徒を育て、苦しむ人々に奉仕する」ためになるのであれば、どのようなことでもこれまでとは異なった考えに立ってそれらを行う意欲と勇気を与え、それを実現に至らせる力を与えてください。

すべての創造主である父よ、どうか自由の霊をお送りください。そして、イエス様を必要としている人たちにイエス様を伝えるためにならば、今あるところから私たちを導き出してください。アーメン
 

聖書の言葉

神はお造りになったすべてのものを御覧になった。見よ、それは極めて良かった。
創世記1章31節

主の霊のおられるところに自由があります。
コリントの信徒への手紙二 3章17節

これからの一週間、神様が何か新しいことを考え、行うようあなたに示しておらえるところがないか祈り求めてください。

神様の導きに勇気をもって従うことができますように。
 

祈りのガイドをダウンロード(PDF)   はじめに・祈りのプラン

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる