お知らせ

NEWS
お知らせ
2020.09.03(木)

感謝祭募金のお願い

実り豊かな秋の季節を迎えました。皆様には常日頃から救世軍の働きに温かいご理解とご協力をいただいておりますことを、心から感謝申し上げます。新型コロナウイルス感染症によって生活や健康に不安を覚える方もあることかと存じます。大変な状況や、命を落とされた方を覚えて、お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に対しまして、救世軍の病院・高齢者介護施設・児童養護施設・保育所・学童保育・婦人保護施設・アルコール依存症者回復支援施設では、職員が一丸となって感染防御にあたり、利用者の安心安全のために尽力いたしております。政府の緊急事態宣言下には、救世軍の近隣にある社会福祉施設や作業所へのマスクの提供、休校中の子どもたちへのお弁当の提供、街頭生活者への支援を行い、緊急事態宣言解除後には、困窮学生への食品セットの提供を通して学生と生産農家への支援を行いました。

救世軍の日本での働きは今年125年目を迎えました。これらの多岐にわたる働きをさらに充実させるために、ぜひ皆様からのご支援を仰ぎたく、今年も、感謝祭の募金運動にご協力いただけましたら幸いに存じます。神様の御祝福を心からお祈り申し上げます。

募金目標 12,410,000円

募金方法

※領収書が必要な方はその旨をお申し添えください。

■クレジットカード
こちらの寄付ページにお進みください。

■郵便振替
記号番号(00180-5-487115) 加入者名:救世軍サポート会事務局
※振替用紙の通信欄に寄付の使途として「感謝祭募金」とお書きください。

■銀行振込
みずほ銀行 九段支店(支店コード:532)
口座番号(普通)1721941
口座名義:宗教法人救世軍 シュウ)キュウセイグン
※お振込後、救世軍サポート会事務局宛に、FAX あるいはメールで、下記情報をお知らせください。
連絡先 FAX:03-3237-3588 メール:web@jpn.salvationarmy.org
● お名前(個人名、団体・法人名) ●ご住所 ●電話番号 ● メールアドレス ●寄付の使途「感謝祭募金」

■現金書留
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町 2-17 救世軍本営救世軍サポート会事務局 宛
※寄付の使途として「感謝祭募金」とお書き添えください。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる