お知らせ

NEWS
動画
2021.09.08(水)

上野小隊70周年記念オンラインのお知らせ

1950(昭和25年)に主の憐れみにより、焦土の上野の地に会館が建てられ、救世軍上野小隊の働きが始まりました。以来、2020年9月をもちまして、開戦70周年を迎えました。その間、多くの方々が救われ、イエス・キリストの兵士として生き、ある者は天に凱旋し、ある者は現在も地上にあって小隊を支え続けています。

上野小隊70周年を記念して、感謝する記念の時を持ちたいところではありますが、コロナ禍のさなかであり、残念ながら対面での集会を持つことができません。

その代わりの方法としまして、オンラインによる記念聖別会と記念コンサートを配信する予定です。ぜひ、下記のリンク先から当日のライブ配信をご視聴くださり、お祈りくだされば幸いです。

70周年記念聖別会
2021年9月12日()午前10時30分から

メッセージ:救世軍東京東海道連隊長 石川和男少佐
 

 

70周年記念コンサート
2021年9月12日()午後4時から5時30分まで

出演:COME & WORSHIP (カムアンドワーシップ)
 

 

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる