お知らせ

NEWS
動画
2021.07.09(金)

レボリューション・ジャパン・ディレクターからの
メッセージ

今週はレボリューション・ジャパン(Revolution Japan)の紹介を込めて、ディレクターである石坂臣司少佐から「互いに愛し合いなさい」と題して聖書よりメッセージをお届けいたします。

レボリューション・ジャパンは、広島県の福山小隊にて、2021年より開始予定の救世軍の弟子訓練プログラムです。

 
レボリューション・ジャパンの紹介

テーマ聖句
「信者たちは皆一つになって、すべての物を共有にし、財産や持ち物を売り、おのおのの必要に応じて、皆がそれを分け合った。そして、毎日ひたすら心を一つにして神殿に参り、家ごとに集まってパンを裂き、喜びと真心をもって一緒に食事をし、神を賛美していたので、民衆全体から好意を寄せられた。こうして、主は救われる人々を日々仲間に加え一つにされたのである。」使徒言行録2:44-47 新共同訳

ミッションステートメント
わたしたちは、イエス・キリストの弟子として成長したいと願う青年に場所と時間を提供し、チームとして共同生活をしながら共に学び、訓練、伝道活動を行います。

レボリューション・ジャパンの問いかけ
今この瞬間、わたしは神と隣人を どうしたら最善を尽くして愛することができるだろうか。

今週も神様の祝福が豊かにありますようにお祈りしています。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる