お知らせ

NEWS
動画
2024.03.27(水)

レントのためのデボーション・総集編

イエス様が私たちの罪のために十字架で死んでくださった受難の金曜日までの約40日間を、キリスト教会では受難節(レント)として過ごします。また、受難日を前にした一週間を受難週として過ごします。

「レントのためのデボーション」全6回のシリーズをまとめました。

どこか静かに、ゆっくりと過ごすことができる場所と時間を取り分け、まず聖書箇所を読んでください。
動画を通して、聖霊が自分の心に何を語ろうとしておられるかを黙想し、祈りを通して神様と語る時をもってみましょう。

どうか神様の御心に触れ、豊かな喜びと平安の時となりますように。

 

第1回 https://youtu.be/UUaHX0Corc8
第2回 https://youtu.be/NRNNMMFcMVI 
第3回 https://youtu.be/oGgTmRyiHcw
第4回 https://youtu.be/k1W0mUGv2nQ
第5回 https://youtu.be/-tryJUn-GIM
第6回 https://youtu.be/7ivhwnq1IdM

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる