お知らせ

NEWS
国際ニュース
2010.09.22(水)

パキスタン洪水被災者支援活動 4

救世軍万国本営サイトの記事より

パキスタンにおける救世軍の水害被災者支援が
数千人の人々に届けられる

(救世軍万国本営サイト2010年9月22日付)
ジャングでの支援物資配布

パキスタン北西部の2,407世帯は、寝具と調理用品の提供を受けた。パンジャーブ州南部でも同じような品物が1,582世帯に配布され、82世帯にはさらにテントも配布された。

シンド地方では洪水状態は続いており、今なお各世帯の人々は支援があるキャンプ地へ向かってきている。現時点で300世帯が寝具と調理用品のセットを受け取った。テントは同地方合計で350張が配布された。

現在設定されている計画に実施の目処が立てば、調理用品と寝具のセット6,000が翌週またはその次の週に配布されるであろうし、できれば2,000程度かそれ以上のテントと共に配布したいとの希望を持っている。
ハイデラバード近くで救世軍のテントが用いられている

救世軍チームは地域と地元行政府の代表者から温かい歓迎を受けている。州議会の代議員が活動の様子を見て感銘を受け、10,000ルピーを寄付してくださった。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる