お知らせ

NEWS
COVID-19
2021.09.18(土)

集会休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行拡大に伴い、政府が緊急事態宣言・まん延防止等重点処置を発令しましたので、救世軍の小隊(教会)での聖別会(礼拝)は下記のように対応いたします。

北海道連隊
札幌小隊: 9月26日()まで休会します。

関東東北連隊

熊谷小隊: 9月26日()まで休会します。
前橋小隊: 9月26日()まで休会し、オンラインで聖別会を配信します。
仙台小隊: 9月26日()まで休会し、オンラインで聖別会を配信します。

東京東海道連隊
神田小隊: 対面での聖別会は休会し、オンラインで聖別会を配信します。
清瀬小隊: 9月26日()まで休会します。
大森小隊: 9月26日()まで休会します。
渋谷小隊: 対面での聖別会は休会し、オンラインで聖別会を配信します。
上野小隊: 9月26日()まで休会し、オンラインで聖別会を配信します。
静清小隊: 静岡県コロナ警戒レベルが5ないし5以上の間は休会します。

西日本連隊
福山小隊: 9月25日(土)まで休会します。

集会休止期間中はYouTubeやFacebookで聖書のメッセージをご視聴ください。

救世軍YouTubeチャンネル
救世軍公式Facebook
しもべあの大冒険(子ども向け)
動画メッセージ

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる