お知らせ

NEWS
COVID-19
2020.06.03(水)

杉並バザー場の再開について

男子社会奉仕センターバザー場の再開のお知らせ

救世軍の杉並バザー場(男子社会奉仕センター)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染機会抑止のために休業していましたが、政府の緊急事態宣言の解除を受けて、6月4日から再開することとなりました。

男子社会奉仕センターバザー場(杉並バザー場):6月4日(木)より再開
 毎週木曜日 午前9時~午前11時
 毎週土曜日 午前9時~午後12時(正午)

再開にあたりまして、下記につきご了承ください。
バザー業務中、スタッフはマスク、フェイスシールド、手袋を着用いたします。
来場される皆様は、バザー場の入口で手指を消毒し、場内でのマスクの着用をお願いいたします。
場内が混雑する場合には、入場制限を実施いたします。
バザー開催日・時間につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては予告なく臨時休業となる場合があります。
江東出張所(江東バザー)は8月8日(土)(時間 10:00~13:00)から再開し、当面のあいだは第2土曜日と第4土曜日のみの開催といたします。

バザー場に関するお問い合わせは、男子社会奉仕センター受付に直接お願いいたします。
救世軍男子社会奉仕センター 電話03-5860-2992(月、火、木、金の 午前9時より午後4時まで)
※電子メールでの受付は行っておりません。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる