お知らせ

NEWS
COVID-19
2020.06.01(月)

救世軍本営の在宅勤務体制の延長について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の国内での拡大に際し、救世軍本営(法人本部)は在宅勤務体制に移行しております。

このたび、政府が緊急事態宣言を解除しましたが、救世軍本営では6月15日まで在宅勤務体制を継続させていただきます。何卒ご理解をお願い申し上げます。

6月16日以降の勤務体制については、本ホームページでお知らせいたします。

つきましては、6月15日までの救世軍本営への連絡は、引き続き下記のいずれかの方法でお願いいたします。

1.代表メールアドレスへの連絡:web@jpn.salvationarmy.org

この方法を一番目にお勧めいたします。
いただいたメールは、翌日以降に担当者からご連絡させていただきます。

2.代表ファックス番号への連絡:03-3237-3588

この方法を二番目にお勧めいたします。
いただいたファックスは、翌日以降に担当者からご連絡させていただきます。
なお、返信方法(電話番号・ファックス番号・メールアドレス等)をいただけない場合には、返信できかねる場合がありますので、ご了承ください。また、金曜にいただいた連絡へのご返事は、翌週の月曜以降になる場合がありますので、ご了解ください。

3.代表電話番号への連絡:03-3237-0881

電話受付時間 月曜から金曜 午前10時から午後3時まで
この方法を三番目にお勧めいたします。
いただいたお電話は、いったん伝言としてお預かりし、翌日以降に担当者からご連絡させていただきます。
なお、返信方法(返信用電話番号・ファックス番号・メールアドレス等)をいただけない場合には、返信できかねる場合がありますので、ご了承ください。また、金曜にいただいた連絡へのご返事は、翌週の月曜以降になる場合がありますので、ご了解ください。

※お取引先様におかれましては、各部署の担当者のメールアドレスに直接ご連絡いただければ幸いです。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくご理解のほどお願い申し上げます。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる