お知らせ

NEWS
お知らせ
2022.03.10(木)

3.11の祈り

愛と希望のコンサート2022


東日本大震災から11年目を迎える今年、救世軍では被災地のクリスチャンたちがオンラインで生発信する「愛と祈りのコンサート2022」を視聴しながら、この一日を祈りに心を合わせる日として過ごしたいと思います。

このコンサートは過去には「愛と祈りのコンサート2019」に救世軍ジャパン・スタッフ・バンドが出演しています。

このコンサートを視聴しながら、次のことをおぼえて祈りをささげてください。

1.東日本大震災のすべての犠牲者と被災者の上に神の慰めがあるように。
2.原発事故のために今もなお避難生活を余儀なくされている方々のために。
3.被災地で福音を証しし奉仕し続けている救世軍人とクリスチャンのために。

コンサートのスケジュールは次の通りです。時間になりましたらYouTubeの画面をクリックして視聴してください。

3月11日(金)午後1時~3時 3.11追悼記念集会・石巻市よりライブ配信

 

3月11日(金)午後3時から 愛と希望のコンサート2022

 
出演:
🔶Ruah Worship
ルア・ワーシップは4人姉弟の賛美ユニット。日本で生まれ、インターナショナルな環境で育つ。国際的な影響を受けてきたルア・ワーシップはアカペラのアレンジ曲を始めとして、日本語でのワーシップの曲にも力を注いでいる。ルア・ワーシップは日本の教会や人々に仕え、一人でも多くの人々が賛美の中で主と交わることを願っている。
人生は礼拝。礼拝は人生。
🔶Norie
中澤祈恵(なかざわのりえ)
小さい頃から歌う事が好きで、学生時代には合唱部に所属してました。また、キリスト聖協団仙台宣教センターで賛美の奉仕している。東日本大震災以降、被災地にて支援活動しつつ、イベントで音響担当したり、親しみやすい歌を披露している。最近では、多賀城市民センター歌謡コンサートなどにも出演する。

制作: 宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会​実行委員会

宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会公式サイトへ  東日本大震災での救世軍の支援活動のアーカイブ

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる