お知らせ

NEWS
お知らせ
2018.05.05(土)

救世軍清瀬病院の稲葉裕院長のインタビューがラジオ放送されました!

キリスト教放送局日本FEBCのインターネットラジオ及び、ラジオで救世軍清瀬病院の稲葉裕院長のインタビューが放送されました。

番組名「コーヒーブレイク・インタビュー」での二回にわたるインタビューが、FEBC様のご配慮で、延長聴取が可能になりました。ぜひお聞きください!

稲葉裕院長インタビュー(7/13まで視聴可能)

ときのこえ2017年6月1日

『ときのこえ』2017年6月1日号に稲葉裕院長のインタビュー記事が掲載されています。

 

『ときのこえ』2017年6月1日号に稲葉裕院長のインタビュー記事が掲載されています。
そちらもぜひお読みください。

 

ときのこえ2017年6月1日号を読む

6月2日(土)には、西村和江チャプレンのインタビューも放送!

また、6月2日(土)には、ブース記念病院の西村和江チャプレンのインタビューも放送されました。
ラジオ放送 AM1566KHz 夜10時4分~約28分間
インターネット放送では、このインタビューも聴取期限を3ヶ月に延長してくださいます。

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる