今後の活動
SCHEDULE
COVID-19
2020.05.04(月)

全国の小隊の集会休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止のための緊急事態宣言の期間が延長されたことを受けて、救世軍では国内の全小隊(教会)における聖別会(礼拝)およびその他すべての集会を5月31日(日)まで休止いたします。

集会休止期間:3月1日(日)~5月31日(日)

6月1日(月)以降の措置については、本ホームページでお知らせいたします。

集会休止期間中は、自宅でそれぞれ礼拝の時を守る方々のために、聖書のメッセージを下記の媒体を通して提供いたします。

本ホームページ掲載動画一覧
救世軍公式YouTubeチャンネル
救世軍公式Facebook
救世軍公式Twitter

新型コロナウイルス感染症に関する現況に照らし、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

「このキリストのお陰で、今の恵みに信仰によって導き入れられ、神の栄光にあずかる希望を誇りにしています。そればかりでなく、苦難をも誇りとします。わたしたちは知っているのです、苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生むということを。希望はわたしたちを欺くことがありません。わたしたちに与えられた聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。」(ローマの信徒への手紙5章2節~5節)

あなたの支援で
救える人々がいます

あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。

寄付をしてみる