寄付・ご支援のお願い

DONATION

退会・継続寄付の解除について

クレジットカードで入金された方

入会時、継続寄付の初回課金時にお送りしたメールに記載されております、「自動課金番号」をご用意ください。退会フォームにアクセスし、必要事項をご記入くださり、退会手続きを行ってください。

退会フォームへ

「自動課金番号」がご不明の場合は、救世軍サポート会までお問い合わせください。

銀行振り込みや郵便振替にて入会された方

救世軍サポート会事務局まで退会の旨をお知らせください。

救世軍本営 サポート会事務局

(受付時間: 月・火・木・金曜日、9:00~16:00)
web@jpn.salvationarmy.org

※電話が混雑してつながらない場合が多々あります。その場合は恐縮ですが、おかけなおしください。
※この問い合わせシステムは救世軍本営(統括本部)が管理しており、寄贈品の具体的な問い合わせには直接お答えできません。

注意事項

個人情報について

・救世軍は、個人情報保護法に基づき、個人情報の適切な管理、保護に取り組んでいます。
・会費に際しご入力頂いた個人情報は、ご本人の同意がない限り第三者には提供致しません。

クレジットカード決済について

・クレジットカード決済は株式会社Cloud Paymentの決済システムを利用しており、安全に取扱を行っております。(VISA、またはMASTERのクレジットカードを使用することができます。
・領収書の日付は、当法人の入金日となります。クレジットカードの場合、決済後約2ヶ月後に当法人へ入金されるため、その後の領収書発行となります。あらかじめご了承ください。
・領収書の必要な方は、決済フォーム、「お客様の情報入力」「領収書について」から「必要」を選択してください。不要な方は「不要」を選択してください。